最新情報

2016年7月31日
仕事
会社を首になった友人が、楽して稼げる方法は無いの?と聞かれ答えた事
多分探したり開発したら楽して稼げる方法は結構あるのかも知れませんが、楽とは言えないかも知れないけどブログを毎日更新して収入を得ている人もいるよ?と言う話をしました。 そうしたら、自分は文章を書くのが苦手で苦手で~文章を書・・・
2016年7月7日
ゲーム
誰もヘルプに来てくれない事もあるグラブルのマルチバトルの件
グランブルーファンタジー(以下グラブル)のゲーム内でプレイヤーがプレイする内容としましては、メインクエストを攻略するのはもちろん!の事なんですが、それ以外にも強い敵を大人数で倒すマルチバトルと言う方式があるんです。 ネッ・・・
2016年6月12日
仕事
絶対在宅ワーカーになりたい人は、一体どんな仕事を擦ればイイ?
家から出たくない~コミュ障だから~と言う理由で、イラストレーター&漫画家&ラノベ小説家になったと言う逸話を持つラノベ作家が居る位なので、他にもそんな理由だけで在宅の仕事を選んでいる人も多いんだろう?と思います。 家から出・・・

会社を首になった友人が、楽して稼げる方法は無いの?と聞かれ答えた事

多分探したり開発したら楽して稼げる方法は結構あるのかも知れませんが、楽とは言えないかも知れないけどブログを毎日更新して収入を得ている人もいるよ?と言う話をしました。 そうしたら、自分は文章を書くのが苦手で苦手で~文章を書・・・

誰もヘルプに来てくれない事もあるグラブルのマルチバトルの件

グランブルーファンタジー(以下グラブル)のゲーム内でプレイヤーがプレイする内容としましては、メインクエストを攻略するのはもちろん!の事なんですが、それ以外にも強い敵を大人数で倒すマルチバトルと言う方式があるんです。 ネッ・・・

絶対在宅ワーカーになりたい人は、一体どんな仕事を擦ればイイ?

家から出たくない~コミュ障だから~と言う理由で、イラストレーター&漫画家&ラノベ小説家になったと言う逸話を持つラノベ作家が居る位なので、他にもそんな理由だけで在宅の仕事を選んでいる人も多いんだろう?と思います。 家から出・・・

クラウドソーシングも色々ありますが、

私が歩いてきたクラウドソーシングは色々ありますが、とりあえずランサーズとココナラが二台巨塔な感じになっています。 と言うのも、クラウドソーシングの黎明期を支えてきたのがランサーズで、ココでライターとしての経験を培って来た・・・

職業はライターです~なんて言ったら白い目で見られる件

毎年毎年必ず決まった時期に行われる町内会の、小学生の親を持つ町内会別PTAの会合があるんですが、そこでは新しく入った新一年生の親や転勤でやって来た人などに向けて自己紹介をしなければならない習わしがありまして、それがちょっ・・・

趣味で特技で好きな事を仕事にしている人のその仕事は邪道なのか?

仕事と言うとどうしても、毎朝の通勤が苦痛で仕事中も上司が厳しくて心労が絶えず、家に帰ったらほぼ寝るだけ~と言う状況の人が多いかも知れません。 仕事は大嫌いだけど、週末にする趣味が楽しいからまだ頑張れる~と言う人の多くが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ